血圧リーダー

頭痛、発熱などの急な症状から、高血圧、糖尿病などの生活習慣病など幅広く対応致します

皮膚科相談

​かぶれ、水虫、巻き爪、おできなど皮膚に関するトラブルに対応致します

発熱や嘔吐、下痢、皮疹など一般的な疾患はもちろん、予防接種もご相談下さい

予防接種

お子さんの定期予防接種やインフルエンザ、成人の肺炎球菌など対応致します

CF-H290LI_1.jpg

エコーやCT、胃・大腸カメラを駆使した専門的な診断・治療を行います

CT装置.png

​ニキビ、かぶれ、水虫、巻き爪、おできなど皮膚に関する様々なトラブルに対応致します。

皮膚科相談

・大腸カメラやエコー、CTを駆使した専門的な診断・治療を行います。

GIF-XP290N.jpg

発熱や嘔吐、下痢、皮疹など一般的な疾患はもちろん、予防接種も随時承っておりますので、ご相談下さい。

頭痛、腹痛、発熱などの急な体調の悪化から、高血圧、糖尿病などの生活習慣病まで幅広く対応致します。

血圧リーダー
経鼻内視鏡 イメージ.jpg

鼻から入れる細いカメラで苦痛の少ない経鼻胃カメラを行っています。

CF-H290LI_1.jpg

専門医による苦痛の少ない大腸カメラです。日帰り大腸ポリープ切除を行っています。

CT装置.png

生活習慣病の予防とがんの早期発見を重視したプランを多数ご用意しています。

子どもにワクチン接種

お子さんの定期予防接種やインフルエンザ、成人の肺炎球菌など各種ワクチンに対応致します。

血液サンプル

ぜんそく、アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患の診療はもちろん、花粉症では舌下免疫療法も行っています。